三浦雅代:旦那とドッチがイイんだ!

三浦雅代のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

旦那とドッチがイイんだ! 動画データ

配信日
2010-04-15
他言語
English / 中文
配信元
TOKYO-HOT
AV女優
三浦雅代
内容

旦那とドッチがイイんだ!男と会話~ディープキス~指マン~ローター責め~フェラ~電マ~正常位~屈曲位~側位~M字開脚騎乗位&失禁~騎乗位~バック~正常位~腹に射精いつも欲求不満で刺激を求めているエロ人妻。それが三浦雅代です。裕福な暮らしの雅代は暇を持て余しているのをいい事に男漁りに余念がありません。この日もお目当ての出張ホストを自宅に呼びます。さらに絡みをビデオで撮影する事を希望。主人から頼まれたとの事ですが実は雅代が後で見て楽しむために違いありません。ディープキスの後服を脱がされると形の良いバストにビキニの水着跡。夏の間も遊びまくっていた証拠です。直後開脚ポーズで指マンされ愛液が滲み出して感じます。そしてローターでクリを刺激され腰を振って感じまくり。続いて男のチンポをパクリ。根元から亀頭まで丁寧におしゃぶり。直後ベッドに移動して全裸に。見せ付けるようにベッドの上で恥ずかしいポーズ。火の点いた雅代は止められません。そして電マで股間を刺激され絶叫。腰をビクつかせ愛液噴出。しかしハメられる直前生ハメに抵抗。妊娠を心配しますが膣口を亀頭で擦られるとすんなりOK。気持ち良さには勝てません。ゴリゴリと突きまくられ喘ぎまくり。さらにハメられながら失禁!本物の変態です。最後は正常位から腹に射精。事後ホストはテープを持って帰り裏で販売。雅代は新人生カンAV嬢として大人気に。以後は男の方から言い寄ってくるので男漁りがやり易くなり大満足。チンポへの執念がさらに加速したようです。ex0009MiuraMasayo三浦雅代エクストラビデオ-他ジャンル系電気アンマカジュアル■エクストラビデオ - 他ジャンル系■

もろみえAV(凌辱・調教・他)

もろみえAV(凌辱・調教・他)

旦那とドッチがイイんだ! 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『旦那とドッチがイイんだ!』の配信元は TOKYO-HOT(東京熱)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。