石田知佳 北川美知:K`Sスタジオ作品

石田知佳 北川美知のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

K`Sスタジオ作品 動画データ

配信日
2009-11-19
他言語
English / 中文
配信元
TOKYO-HOT
内容

K'Sスタジオ作品Wお触り~Wオッパイ揉み~オッパイ舐め~W指マン~放尿シーン~W潮吹き~Wフェラ~3P開始~Wバック~騎乗位~茶臼~W正常位~W顔射北川美知と石田知佳は25歳のOL。ショッピングにカラオケと休みの日にはいつも一緒に遊びまくっています。見た目通りエッチ大好きで軽い女達ですから付き合った男とは全く長続きしません。彼氏もいなくて暇なふたりは今日も街をぶらぶら。退屈しているところにイケメン風の男に声を掛けられます。ちょっと話をするだけでお金になる美味しいアルバイトがあるといわれ警戒心無くノコノコついて行きました。向かったマンションの一室にはビデオカメラを回す怪しげな男と大きめのベッド。もしかしてAV?しかしふたりがそう思ったのは下着姿になった後でした。相手はイケメンで3Pも初体験だしちょっと面白いかも。股が緩い女は気持ちの切り替えもはやいのでしょうか。指マンされ突然美知がトイレに駆け込み排尿。軽い上にはしたない女です。両親に見せてやりたい。その後はふたりがかりでイケメンを愛撫。チンポを舐める美知を見て知佳が負けじとタマしゃぶり。バック、騎乗位、座位。チンポをハメられるとふたりは激しく感じて悶絶。チンポ一本ではとても足りません。そして最後は交互に顔面射精。公平にザーメンを浴びせ掛けられ友情の絆がまた深まった様子です。しかしアルバイト代はもらえず結果ヤラれただけ。ヤリ逃げされる見本ともいえる典型的な軽いOL達でした。ex0003IshidaChikaKitakawaMichi石田知佳北川美知エクストラビデオ-他ジャンル系小便カジュアル中乳普通ロング普通ちょっと足りない系■エクストラビデオ - 他ジャンル系■

カテゴリ
ヤパンスカ(有名AV女優の無修正流出)

ヤパンスカ(有名AV女優の無修正流出)

K`Sスタジオ作品 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『K`Sスタジオ作品』の配信元は TOKYO-HOT(東京熱)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。